特別養護老人ホーム はなまる|このサイトはサンプルサイトです
(14,296 - 18 - 2)

特別養護老人ホーム はなまる

特別養護老人ホーム はなまる は、こころと身体の援助を必要とし、
ご家庭で過ごすことが困難なお年寄り、
またはそのご家族の手助けをするための生活施設です。

お年寄りが毎日明るく笑って暮らせるように、
環境を整えた上で最大限のおもてなしをご提供します。

常時介護の必要な利用者様が、楽しく幸せな毎日を送っていただくために、
生活全般にわたり支援させていただきます。

全室個室 8〜10名ほどのグループで家庭的な生活をお送り頂けます。
特別養護老人ホーム はなまる

〜 緑に囲まれた開放的なスペース 〜

エントランス共有スペース
エントランス共有スペース
多目的スペース
多目的スペース
居室スペース
居室スペース
多機能居室スペース
多機能居室スペース
利用者様お一人お一人の個性を尊重し、きめ細かいニーズにお応えできるよう少人数のグループに分け、家庭的な雰囲気の中で生活を共にしながら個別にケア(介護)を行っています。

利用者様の居室近くには、それぞれの食堂や居間があり、利用者様同士が自然と相互交流が進み、お互いを思いやり助け合いながら生活されるよう工夫いたしております。

状況に応じて個室と多機能居室をご用意しております。

利用者様個々のプライバシーを守るよう最大限の努力をしてまいります。

個人情報保護ポリシー

このサイト内でのご意見・お問い合わせは こちら までご連絡ください。
Copyright(C) 2018 特別養護老人ホーム はなまる All Rights Reserved.